出発数日前にHISから電話がきた

けっこん

HISさんから旦那さんに電話があったらしい。 その内容は…   ☆機内にスリッパがないので必要なら持参 ☆機内が寒いという人が多いので羽織があると安心 ☆イタリアに到着したら、飛行機が遅れていなければホテルの下・・・

スカイツリーすみだ水族館を観光案内

スカイツリーすみだ水族館 (1)

アクアパーク品川行った翌日、まさかのすみだ水族館へ。 初めてだよこんな連続水族館(笑) まぁAちゃんもお義兄さんも水族館がお好きらしいから^^♪ 東京の水族館、もう2つも制覇できるやん!よかったなぁ(*´ω`*) 浅草寺・・・

浅草でお義兄さんたちを観光案内

浅草 (7)

お義兄さんと未来の奥様Aちゃんは2泊3日で我が家に来てくれましたが、 残念ながら旦那さんはお休み取れずで、2日めは普通にお仕事に行っちゃいました。 ところで… 行ってきます&いってらっしゃいのちゅーは平均して1回だけなん・・・

アクアパーク品川のイルカショーがすごい!花火の演出にうっとり

アクアパーク品川 イルカショー夜の部

前半に引き続きアクアパーク品川で義兄夫婦(まだ婚前だけど)とのWデートの様子です。 前半はこちら→アクアパーク品川行ってきた!演出がすごくおしゃれでイイ♪ さぁショータイムだ!アクアパーク品川はイルカショーが人気なんだよ・・・

アクアパーク品川行ってきた!演出がすごくおしゃれでイイ♪

アクアパーク品川 クラゲ (1)

先日は福岡から旦那さんのお兄さんと、未来の奥様Aちゃんが 東京の我が家までやって来てくれました! お兄義さん38歳!! Aちゃん23歳!! 年の差カップル!!! 去年から結婚したいしたいと言ってて、ようやくのお話なのでほ・・・

KEYUCAのレースカーテン買いました&届きました!

幅直したカーテン (1)

レースカーテンが届きました! KEYUCAにお願いしてたやつ♡遮熱性能があるっていうから、どれだけ室温が違うのか早く試したかったんだー♪♪ ちなみに今までは前の家のレースカーテンをそのまま付けてたんやけど、 幅が足りず(・・・

実家から引っ越し祝いに仕送り届いた

実家からの仕送り (2)

母「明日の朝荷物届くから!」 で、今朝来た仕送り。どうやら引っ越し祝いも兼ねているらしい^^     子煩悩な母を持ったおかげで、けっこう頻繁に救援物資が届きます。 毎回毎回まるで殴り書きのような手紙・・・

Re:CENO(リセノ)カフェテーブル♪CINERARIA(サイネリア)シリーズ

ReCENO(リセノ)カフェテーブル CINERARIA(サイネリア)シリーズ (10)

待ち焦がれた家具がついに我が家へやってきました! これでようやく家の中が落ち着くよー! あとはカーテンの買い替えと…分別できるゴミ箱が残ってるけど…それはとりあえず後回しで…! 即日発送にチェック入れて、時間指定なし(日・・・

自転車をこぎ続けてハイになりました

ビール

今思えば今週末はとてもハードだった。 土曜はいまだ見つかっていないPC机を探して歩き回り、ふくらはぎと足の裏がパンパンに。 日曜は免許証の住所変更をしに警察署までチャリでひとっ走り。 ていうか土日って免許の住所変更できな・・・

シーガルフォー浄水器買いました♪美味しいお水が飲めるようになるよ!

シーガルフォー浄水器 (11)

土曜日、浄水器が届きましたー! 楽天で買ったのでお買い得でした^^♡     実はこれまでスーパーの無料のお水でなんとか凌いできてましたが うちの父母おすすめの浄水器を使っていないことが先日両親にバレ・・・

1 / 2712345...1020...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ