「帰省」の記事一覧

スカイツリーすみだ水族館を観光案内

帰省

アクアパーク品川行った翌日、まさかのすみだ水族館へ。 初めてだよこんな連続水族館(笑) まぁAちゃんもお義兄さんも水族館がお好きらしいから^^♪ 東京の水族館、もう2つも制覇できるやん!よかったなぁ(*´ω`*) 浅草寺・・・

浅草でお義兄さんたちを観光案内

帰省

お義兄さんと未来の奥様Aちゃんは2泊3日で我が家に来てくれましたが、 残念ながら旦那さんはお休み取れずで、2日めは普通にお仕事に行っちゃいました。 ところで… 行ってきます&いってらっしゃいのちゅーは平均して1回だけなん・・・

弁慶 期間限定 デカネタ10カン握り!

帰省

午前中に京都でお墓参りを済ませ、 お昼ご飯は道路の混雑も考えて、遅くならないようにと大阪でいただくことに。   母「おばあちゃんとよう行ってんねんけどな、弁慶っていうお寿司屋さんがあってな、 今ちょうど期間限定・・・

旦那さんの大阪出張ついでに帰省してきました♡

帰省

旦那さん、先週は大阪出張でした。 で、せっかくやし…と、ホテルではなくうちの実家に泊まりたいと言ってくれて。 正月も大阪帰ったし、4月の大阪出張でも泊まったし、先日親族の集まりが東京であった時も、家族には会ってるのに。 ・・・

ページの先頭へ