どうも!ブログ管理人のみくです。
このブログは旦那さんとのデートの思い出を残し、10年後に10年前の自分たちのデートの様子を見て
思い出話で盛り上がろうという、完全に自分たちのためだけのプライベートブログです。

そんなノロケ専門デート記録日記ですが、なんとなんと…

ナースときどき女子さんに紹介していただきましたー!(*^▽^*)♪

「イルミネーションデートはここで決まり♪2016年最終章はキラキラスポットで過ごそう!」という
2016年のイルミネーションおまとめ特集ページに、
ちょっと前恵比寿に行った時の、私たち夫婦の思い出を掲載してくださっています♡

 

こちら↓
ナースときどき女子

ナースときどき女子

 

他の皆さんの記事内容がかなり充実している中、一人浮きまくっているのだけは確かです(笑)
なのに…なのに…なんかすっごいよさげに書いていただいちゃってる!
しかもトリをいただいてます。い、いいのかな…ドキドキ!( *´艸`)

ただの日記でも続けていると、こういうことあるんですねぇ。びっくり。
これからの季節に知りたいイルミネーション情報が満載なので、
デートのネタ探しにぜひナースときどき女子さん見に行ってみてくださいね♪

この場をお借りして☆
ありがとうございました♡

 

スポンサーリンク